これからの季節の恐怖!!!!!


やっと春らしい季節がやってきましたね!!!

暖かくもなって、ウキウキする季節です。

3月、4月、5月・・・・・・・・。

うっかりしていると、女性には大敵な季節がやってきます。

なにげに、紫外線の一番強い季節が、夏ではないことは皆様もお気づきですか????

一年で一番紫外線が強い季節が、5月なのです。

では・・・・・・・・・・・

なんで5月が怖いかというと、紫外線が強い=シミ、そばかすの原因になるからです。

あとは、なっ、なっ、なんと、紫外線はシワ、たるみ、ホウレイ線の原因にもなるのです。(>_<)

紫外線に浴びすぎると、皮膚が炎症を起こして、ヒコウします。

そうすると、皮膚が守ろうとして硬くなる。

その繰り返しが、本来の肌の質を変えてしまい、たるみ、しわの原因になるのです。

夏が来る前の紫外線対策が本当に大切なのですね。

対策の仕方に関しては、また1週間後のブログに書きまーす(^v^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。