緑があるっていいね!!!!


家にもそうですけど、緑があると心が豊かになり、癒されますよね!!
観葉植物があると、
光合成をして二酸化酸素を吸ってくれて、
酸素を吐き出してくれる。
空気をきれいにしてくれるので、天然空気清浄機ですね。
あとは、何より気持が明るくなりますよね。
花もそうですけど、明るい気持ちになります。
Latteもフロントの入口に 蘭とヒアシンスを置いています。
最近そのヒアシンスが青紫の花を咲かせ、蘭のピンクとのコントラストが、
非常にきれいです。

この鉢植えは、Latteのスタッフのご家族が飾って下さい。と贈って下さいました。
そういう気持ちだったりとかがうれしいです。

花のある生活って素晴らしい!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。