ラテ内装コンセプト


美容室ってたくさんありますよね。

その中でも、ほんとかっこいい内装、建物のサロンはとても多いです。

 

そんな中で、ラテが一番こだわったポイントは、癒しの空間。

特にお客様が、外からは見えない創りにすること・・・

 

ラテの内装は構想半年をかけて、今までのお客様の声を集大成として

まとめて創り上げた、自信作です。

 

そこで、今回は、ラテ内装のこだわりポイントを紹介したいと思います。

 

美容室はきれいになる所・・・。

しかし、美容室では、ロッド巻かれたり。ターバンされたり。ラップされたり。

 

きれいになるってけっこう大変。人にはあんまり見せたくない・・・。

などの声が多いのも事実です。

自由が丘LATTEでは、お客様に、よりリラックスして頂き、満足して頂けるよう

 

癒される空間となるようにしました。

 

横浜エリアのお店でも、特に気を使っていることは、外からお客様が見えないということ。

 

外から見えるというのは、お店としてはかっこいいのかもしれませんが、

 

施術を受けているお客様が、外から丸見えというのを好まないお客様が数多く、

 

横浜エリアのお店も改装を重ね、ガラス張りでも外から見えないように作られています。
これは多くのお客様からとても評価が高いことです。

 

ラテも外装は全面ガラス張り。

 

でも外からの視線は気にならず、

外からお客様は一切見えない作りにしてあります。

内装のほうも、セット面の間が程良く光がはいる半個室形式の場所もあり、視線は気になりません。

 

シャンプー台はすべて、照明が暗く、半個室形式です。

 

 

 

もちろん音や、空間的な香りにまでもこだわりの仕掛けをしております。

 

 

 

全体は北欧風をモチーフに仕上げています。

 

このように、ラテの内装はかなりこだわった内容となっております。

 

ぜひこの癒しの空間をお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。