女優&モデルのはづきさん断髪式


イメージモデルとしてお世話になっている、女優&モデルのはづきさんが

 

ショートにするということで、自由が丘LATTEにご来店下さいました。

 

 

 

 私も仕事上いろいろなモデルさんを知っていますが、

どんなスタイルも、どんなテイストでも

表情一つで雰囲気をはめてくれる人はなかなかいません。

 

 

容姿が美しいのは当然として、人間的にも素晴らしいオーラを

放つ、女優&モデルのはづきさん

 

今回はショートにするということで、気合いを入れてスタイルを作りました。

 

イメージをシュミレーションしながら、かつ超慎重に・・・・

自分的に緊張感がぴりぴりでした。

 

結構髪の毛に癖があって、毛先はなぜかストレートでツンツン

なので、長さを残しつつ、ドライカットで慎重に彫刻のように・・・

 

ショートもさすがに、かなり似合います。

全員の女性スタッフが「かわいい」と大絶賛。

 

なので、ぜひ撮影させて下さい!!とお願いし、

次回撮影させていただくことになりました。

 

とりあえず、お願いして写メールを撮らせていただきました。

 

 

バックはボリューム感をもたせ、サイドもアレンジがきくような、

長めの堀北系ショートです。

写メールなので残念ですが、撮影後にアップしたいと思います。

 

ちなみに、女優業とモデル業に大忙しのはづきさん

 

映画などで見かけるかもしれません。

 

 

絶対に有名になると思っていますので、ぜひ応援して下さい。

 

 

はづきさんブログ ムードとラテの事も書かれています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。