疲労回復方法


私たちの美容室グループは総勢約45名のスタッフが存在します。

その99%のスタッフが、新卒からずーと私たちのお店にいる人たちです。

 

そんなお店なので、似た者同士の集まりなのか?

それとも、いつのまにか文化となってしまったのか?

 

疲れると必ず、サウナに行こうとなります。

 

もちろん全員では無理にしても、各店同士が集まって、10名前後のスタッフが

交替で、ぞろぞろと、横浜周辺のスーパー銭湯に出没します。

 

自由が丘の出店後はまだ、一度も行けていないので、ストレスがたまっていたのです。

 

自由が丘からいけるスーパー銭湯を見つけようとしたのですが、

意外とないのに、驚きです。

 

昨日は、全店のスタッフが12月の忙しさに、疲れをためていまして、

横浜駅から、京急で6個目の弘明寺にある三浦湯に直行。

 

サウナの前にラーメンを食べるのがお決まりのコースです。

疲れをとるのには、横浜名物家系のラーメンはとてもいいですよ?

 

なぜばら、油多めこれは脂質で疲れをとります。

そしてチャーシューでタンパク質、麺で炭水化物もとれ、塩分もたっぷり!

三大栄養素がたっぷりです。

 

その後に、サウナで塩分放出で、電解質の循環もばっちり。

もちろん毛細血管やリンパ管のストレッチをするため、

サウナと水風呂の繰り返し。4セット。

全身に酸素もたっぷり補給できるのです。

 

これで、深い眠りにつけて、一発で疲れ解消。

 

疲れると必ず、ラーメン、サウナが合言葉です。

 

横浜名物家系ラーメンのおいしいお店を知りたい方は、

たくさんある家系ラーメンのなかで、本当においしいお店をこっそり教えちゃいます。

 

昨日は総勢14名のスタッフが、ラーメン、サウナに行きました。

ほとんどのスタッフは、お店が忙しすぎて、いけませんでしたが、

年内には必ずいく!と意気込んでおります。

 

疲れた方! ぜひお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。