ラテオープンにあたって


クリニカルヘアサロンラテがOPENして、もうすぐ1週間になります。

姉妹店である[mu;d]のお客様。

遠い所からわざわざ足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、とてもうれしく思っております!

そして、都内に住むお知り合いの方々を紹介してくださり本当にありがたく思っております。

紹介して来ていただいた方は、私たちが責任をもって施術させていただきたいと思っております☆

安心できる空間。ラテからプラスがはっしんできるようになればよいと思っております!

紹介してくださった方々にも、何かお返しができれば(*^_^*)と考えております。

よろしくお願いします。

OPEN1週間。新規の方々を担当させていただきました。

そこで多かった質問が料金についてでした。

姉妹店[mu;d]では、ロング料、トッピング料、ブロー料金等、一切かからないことが定着していたので、スタッフ側もそれが普通になっていました。

ですがラテOPENにあたり、大体のお客様が、メニューにプラスで料金がかかると思っていらっしゃるということを知りました。

私たちはできる限りお客様に、ご安心していただけるよう、明確な料金を提示しております。

聞きたいけれど聞きにくい…事って、他にもたくさんあるかもしれませんね。

ラテのスタッフはそういうお客様が感じている疑問、不安を解消し、もっと美容室を楽しみに来ていただければよいなと思っております。

お電話でも、一度カウンセリングを!という方もぜひお待ちしております(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。