木更津アウトレット★





行ってきました、
木更津アウトレット★


世間は夏休み真っ只中で
更に土曜日だったので
絶対混んでると思い覚悟していった結果、


海ほたるも高速道路も
駐車場も空いてました◎
10時オープンなのに、
11時についた私たち笑
混んでなくてよかったです!

ふらーっとお店を何件か見て
早めの昼ごはん!

そしてこの前紹介した
フードコート!!
やはりおっきかったです◎


その中でわたしが選んだのは
濃い濃いつけめん!
ラーメンも大好きですが、
つけめんも好きです。

このお店だけ長い行列ができていたのです!


じゃん(^_^)!!松戸冨田製麺のつけめんです!


とっても美味しかったです◎


洋服も70%OFFも当たり前でした*
美味しいものも食べて
お買い物も楽しんで
木更津アウトレット



なかなかよかったですよ!


やっぱり、
家族、お友達、カップルで来てる方
たくさんいました(*^_^*)


もし車で行かれるなら、
etcを利用してください!
通常海ほたるの通行料金が
3000円→ 800円になります。

私たちは3時ぐらいに
木更津を後にしたのですが
この時間帯のほうが駐車場が満車だったので、
行かれる方は午前中がおすすめです!

この日は帰りお台場に
寄って海を見て帰宅しました★
久しぶりに青春した大北でした(*^_^*)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。