夏を感じに*


先日お休みをいただいて山梨県に行ってきました!
目的はというと...ひまわり畑ですshine
実は去年の夏も見に行ったのですがその時はついた時間が夕方で
太陽をサンサンと浴びているひまわりの写真が撮れなかったのですsweat01
なので今年は去年のリベンジでしたsign03
写真はというとこちらhappy02

KIMG0132.JPG


KIMG0134.JPG

この日は天気もよくて最高でしたsun
やっぱりひまわりには太陽が似合いますね\(^^)/lovely
ひまわりの旬はまだこれからなので、まだ夏休みの予定が未定の方は
是非見に行ってみてはいかがですかsign02
私はチャレンジできませんでしたがひまわりソフトというアイスも
あるみたいですheart
味は未知の世界なので興味のある方は是非(*´ω`)★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。