ロンドン、行ってきました!! ①


以前のブログでもお伝えしていましたが、

11月末に約1週間、ロンドンに行ってまいりました。
予想以上の寒さで、かなり凍えていましたが・・・
ロンドンの街は、
すっかりクリスマスxmas
色々な場所で、イルミネーションが輝いていますshine
異国情緒あふれる、この風景・・・。
ああ、本当にロンドンに来たんだなあと実感しました。
2年ほど前から、ロンドンに滞在している西嶋とも再会happy01
なので、英語の話せない私たち3人でしたが、
安心して、過ごす事が出来ました。
久しぶりに逢っても、この2年間の時間は全く感じないほど、
自然に話が弾んでしまうのは、不思議なものですねsmile

今回の滞在の目的は、現地のプロのモデルを使っての撮影camera

言葉の通じないモデルが相手なのは、初めての経験。

緊張の連続でしたが、なんとか無事終了しましたscissors

撮影風景など、詳しくはまた次回、

ブログに書いていきますねhappy01

また、それ以外でも、今回は時間の許す限り、

ロンドンの街をまわりました。

写真好きな2人が、

常にカメラを構えて、色々と撮影してましたので、

それらも、近日公開したいと思いますsign01
お楽しみにhappy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。