新しい仲間が増えました。


今年も新入社員の人がmu;dに入社しました。

今年は震災の関係で研修と入社が少し遅れて行われました。
いろいろ変更になったんですが
今年はいつもお世話になっているフィオーレさんから
スタジオをお借りすることができました。
急なお願いにも関わらず、いろいろご用意して頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今年も新卒の研修ができうれしい限りです。
今年は7人の女性がmu;dの仲間に加わりました。
それぞれの店舗で初めて見る顔のスタッフがいると
思いますが、この7人の新しい仲間と共にmu;dも
成長していきたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。