☆七歳のお客様、ご来店☆


11月は七五三シーズンsign01

昨日も着付けをするために7歳の女の子がご来店ですhappy01

11月の末だと、日程的には少し遅めだそうなんですが、天気sunもよく、

あまり寒くもなかったので、着物でお参りするのにはとても良い日でしたねshine

真っ赤な着物と、それに合わせた赤めの口紅rougeでとっても可愛くなりましたlovely

(写真、ぼやけてしまっていてすみませんcoldsweats02

普段着慣れない着物で、ちょっと苦しいかも・・・・sweat02

でも、洋服とは違う雰囲気なので、気に入ってくれたら嬉しいですhappy01

次に着物を着るのは、13年後の成人式になってしまうのかなsign02

成人式・・・・

年が明けたら、すぐですねsweat01

[mu;d]では、成人式の予約を受け付けておりますsign03

一生に一度しかないので、当日は自分らしさを思いっきりだしてみては・・・・?

こういう風にしたいsign01という希望をスタッフが形にしますwink

詳しくはスタッフまで。

その他、留袖や訪問着などの着付けも行っております。

なかなか着る機会がない着物・・・結婚式やなにかイベントの際に

チャレンジしてみるのもいいですよshine


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。