そろそろですが、実感湧いてますか?


 

いよいよ、横浜市も定額給付金の給付開始日が迫ってきましたね。

5月7日以降に世帯主あてに順次申請書を発送し、

5月18日~8月14日までの間、郵送にて申請を受付け、とのこと。

確認後、指定の口座への振込みがなされるようです。

 

最近はこの給付金で沖縄に行こう!、などのコマーシャルも目にするようになってきましたね。

皆さんは何に使うのでしょうか?

旅行?ちょっとしたプチ贅沢?それとも貯金?

 

自分としてはこの給付金、

久し振りに着た洋服のポケットの中から出てきたお小遣い、といった感覚。

まだ使い方は決めてませんが、給付金=笑顔!になるような使い方をしたいですね。

 

あっ、そうそう。髪がキレイになると笑顔になりますよ~!って無理やりですね(笑

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。