銀座で出待ち!?


あるスタッフの休日、お買い物に出かけたそうです。

 

場所は銀座。三越の前。

 

そこには数人の人だかりが出来ていて、

見るとなにやらインカムをつけたSPがいたそうです。

 

数分の間で人が人を呼び、人だかりは結構な人数になり、

皆口々に「誰が来るんだろうね?」「きっとすごい人だよ!」とわくわく。

スタッフもこれだけ人がいるんだからそれなりの人が出てくると思い

期待を胸にじーっとスタンバイしたそうです。

 

そしてついに有名人が!!

と、思いきや知らないセレブ風の外国の方が登場。。

 周りの人達も知らない様子で、さーっとみるみると人だかりが消えていったそうです。

 

自分もその話を聞いて、あるあるって思いました。

似たような例だと、並んでるお店とか美味しそうに見えますもんね。

人が群がると何か得することがあるんじゃないか?って無意識に感じるものなんですね。

これはもう日本人の国民性なのでしょうかねー?

 

ちゃんと確認、大切ですね><

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。