子供は風の子


今日が横浜市の公立小学校は冬休み明けなのでしょうか?

通勤途中、家の近所にある小学校の校庭で、

元気な子供達の姿を見かけました。

中には短パン半そでで、サッカーをしている男の子も。。

さすが小学生!いつの時代も変らず元気元気!

自分のあの頃を思い出します。

当時は、短パン姿(のび太ルック)で寒いとはあまり感じてなかったような気がします。

最近特に思うのは、年齢に関わらず、皆、身体が資本。

年々、疲れやすくなってきてしまっている自分がいるので、

あまり暖房に頼りすぎず・・・子供の頃のように、少し頑張ってみようかなー

なんて思いました。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。