最近おもうこと・・・・・。


年末になり毎日忙しいです。わたしは今、自由が丘店ができてから、横浜と自由が丘を異動しているスタッフです。そんな私が最近思うこと・・・・・・。

 

横浜店のお客様が自由が丘へ来店してくださいます。遠いところまで足を運んでくださいます。

今までもお客様には感謝の気持ちを持ってはいたのですが、このように出店となると、改めて既存の横浜店のお客様に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

仕事をされている方だと多少なりとも心当たりがあると思いますが、慣れとは恐いものです。

慣れる事はいい事なのですが、日々の作業や忙しさに慣れてしまい、それが当たり前と思ってしまう。

そんなつもりはないのですが、忘れてしまう気持ちってあるんだなぁ~。と気付かされました。

今回の異動で《感謝すること》を思い出させてもらいました。

今までムードに来店してくださったお客様ありがとうございます。

そしてラテにわざわざ来店してくださったムードのお客様ありがとうございます。

私も喜んで頂けるように切磋琢磨していこう!!!!という気持ちです。

 

 

是非、ラテに興味のあるお客様いらっしゃってくだい。リニューアルしたシャンプーやリコートも先行で販売いたしております。

そして、ヘッドケアなどに興味のあるお客様!!毎日の疲れ癒します。

 

これからもムード、ラテ宜しくお願い致します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。