イメージチェンジ!?

イメージチェンジ!?

こんにちは!

少しずつ暖かさも出てきましたね☀️

暖かくなるにつれて髪色も暗めから少しずつ明る

めに変える方も多いのでは?と思います^ ^

スタイル自体はまとまり重視で重めのスタイルで

も髪色を明るく変えるだけで印象も軽めに変わります✨

明るくした髪にはしっかりと”髪質再生”をしてあげパサつきや花粉に強いコーティングをしてあげると色持ちも良くなりますよー(^O^)

山崎


ムードコアではハレノヒの被害にあわれた方のご協力をしております👘

詳しくはこちらから。


3月のお休みはこちらからご確認いただけます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。