スタッフにメッセージを送るだけでポイントゲット!応援キャンペーンやってます!

スタッフにメッセージを送るだけでポイントゲット!応援キャンペーンやってます!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら


毎日寒い中ですが皆さんいかがお過ごしですか?

12月から2つキャンペーンが始まっています。

 

1つ目が、

『応援キャンペーン』

いつも担当させて頂いているスタッフより日頃の感謝を込めまして、

ご参加頂きましたお客様全員に当店の創業(平成7年7月7日)に因んで

777」ポイントをプレゼント致します

キャンペーン参加の方法ですが、年末年始、皆さま大変お忙しい事と思います。

スタッフも皆様がどうしたらもっと満足して頂けるお店になるか、

頭をフル回転させながら技術や知識を学んでいます。

そこで、スタッフへの応援メッセージを大募集致します

 

私達美容師は、お客様からの喜びの声が支えであり、

そのためにこの職業を選んだと言っても過言ではありません。

短くても大丈夫ですので是非スタッフを応援して下さい。

素敵なメッセージお待ちしております

送って頂いたメッセージは全てスタッフへ個別に送信致します。

 

------------------------

【参加方法】
フォーム、LINE@2種類の参加方法があります。

◯各店のLINE@にお友達登録をされている方は、

キャンペーンのメッセージがLINEにも届きますので、
そちらに返信する形で、簡単に参加が可能です。

 

メッセージの内容は、

お客様のお名前:
スタッフ名:
メッセージ:

こちらの3つをお願い致します。

LINE@以外でパソコン、スマートフォンの方は、

こちらの応援フォームから、メッセージが簡単に送れます。

------------------------

【特典の受け取り】

ご来店時に777ポイントを加算致します。

※ポイント受取に際しまして、
メッセージを頂いた際に、どのスタッフ宛かが不明、

もしくは送って頂いたお客様の名前が不明な場合、
ポイントを受け取れないことがあります。ご注意下さい。

受付期間は12/1(金)~1/15(月)までとなります。


12月の休みはこちらからご確認頂けます。

12月は火曜も営業しておりますよ!

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください


横浜

LINE@始めました!
キャンペーンや耳より情報を配信予定です

友だち追加数