旅行で大阪へ!目的は映画を見る!?

旅行で大阪へ!目的は映画を見る!?

こんにちは\(^o^)/

ダーヤマイズミこと山田いずみです!!
先日遅めの夏休みを頂き大阪へ旅行に行ってきましたo(^▽^)o

何人かのお客様にも大阪へ行ってきます!とお話ししましたが、

全員に「USJに行ってくるの?」と、

わたし「いえ、映画見に行くんです!」

そうすると「え!なんでわざわざ大阪で映画見るの?!」

と、皆さん同じ反応でした笑
なぜ、わざわざ大阪で映画を見に行ったのかというと

まだできてから1年ぐらいで

万博記念公園のEXPOCITY内にある109シネマズに

日本最大級!!巨大スクリーンがあるからです!!!


そのスクリーンはなんと高さビルの6階建に匹敵する18m越え、幅は26m越え!!

全く想像つかないですよね(;^_^A笑

 
写真じゃわかり伝わりにくいとおもいますが、

とにかく大きい!(◎_◎;)

映画の中に飛び込んでしまったような感覚になるくらい

ど迫力満点◎!!でした\(^o^)/

映画好きな方はぜひあの迫力を体験してみてください笑
EXPOCITYには他に日本最大級観覧車!や

水族館、ショッピングモールなど

アミューズメントが盛りだくさんです☆
旅行の際立ち寄ってみてください(^O^)/
ヤマダでした!!! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。