ポニーテールのアレンジ!浴衣のヘアアレンジにも是非!!

ポニーテールのアレンジ!浴衣のヘアアレンジにも是非!!

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です😀

土日とお休みを頂きお客様にはご迷惑おかけしました💦

リフレッシュしてきましたので、またよろしくお願いします‼️

さて、しばらくは旅行記をちょいちょい間に挟んであげさせて頂きたいと思います。

さて、さっそくすぎるので今日は旅行記ではないのをあげたいと思います。

今日のアレンジを紹介します!

簡単にやったのですが、スタイリスト大西に褒められたので調子に乗ってあげることにしました😁笑

ポニーテールの後にフィッシュボーンをして、まとめただけの簡単スタイル!


シンプルイズベスト✨✨

①少し下の位置でポニーテールをします。
②フィッシュボーンをします。


③ポニーテールの周りに巻きつけてピンで留めます。

三つ編みよりもフィッシュボーンの方が細かく崩せるので立体的に見えます。なので、華やかに見えますよ💐

まだまだ花火大会もありますので、ちょこっとアレンジして見ませんか?

「やっぱり難しい😟」という方はクイックアレンジ¥2.200でもできますので、花火大会のアレンジもまだ間に合いますよー!

✂️Instagramはじめました

mood_coa_terasawa


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。