伝授というのはこうゆう事

伝授というのはこうゆう事

こんばんわ!!

『くせ毛のまっつん』

こと

アシスタントの松山です!!

実は先日師匠からシャンプーを直々教えてもらったんです(^^)

   
自分も今年で3年目になるので

むしろ教える側なのに

ゴットハンド大西さんにシャンプーしてもらっちゃいました!!

今はスタイリストなのでシャンプーの機会が少ないですが

流石です!!

やられてみてゴットハンドだと再確信しました。笑

大西さんにやって頂き

更にパワーアップした松山の

シャンプーを是非!!笑

なんつって。。。笑

こんな感じでお店全体のレベルアップを目指してます\(^^)/

夏に向けて皮脂がたくさん出る季節なので

頭皮のクレンジングシャンプーをお勧めします(^^)

ご予約お待ちしております。

松山でした〜

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。