懐かしい⁉︎あっという間に時は過ぎていきますね。。。

懐かしい⁉︎あっという間に時は過ぎていきますね。。。

こんにちは!!

『くせ毛のまっつん』

こと

アシスタントの松山です!!
昨日、2月まで横浜店で働いていた後輩の松井さんに久しぶりに会いました( ̄▽ ̄)笑
  
不意に撮ったのですごい顔( ̄▽ ̄)笑

ごめんなさい(笑)
見覚えのある顔だと思います(^-^)/
アシスタントは年に1.2回異動があります。
アシスタントにとって異動は
初心に戻るいい機会ですし
すごくいい経験になります!!
彼女も異動してすごく頼もしくなっていてとても嬉しかったです(^^)
彼女は金沢文庫店で頑張っているので

自分も横浜店を盛り上げていきたいと思います!!
なので是非!!
横浜店に足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ笑
心よりお待ちしております!!

松山でした〜 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。