リヘアー体験日記

リヘアー体験日記

リヘアーを初めて早3ヶ月。

まだまだたくさんの毛が、くっついてくれてます。

スタイリングも楽だし、何よりもボリュームが出て気にいってます。

お手入れは、ほとんど必要なし。シャンプーもゴシゴシできちゃいますよ。

リヘアーのつけてる部分が、カユイ・痛い・違和感があるってのは、

一切この3ヶ月感じませんでした。

是非皆さんも、リヘアーしてみて下さい。

オススメメニューでっすっYO!!

そこで、 チョロっと使う道具を、お見せします。
まず、 こちらの棒です 

 この棒に貴重な毛を通して結んでいきます

  使うのはこれだけ。接着剤など一切使用してません。

細かい作業なので少しお時間を頂いてしまいますが、
増毛後の自分をイメージして下さい、最高じゃないですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。