オロナインパック!!

オロナインパック!!

こんにちは!アシスタント山田です。

最近はあつい日が増えてきて、特に毛穴の広がりが気になる季節になってきました(´・_・`)

そこで活躍するのがオロナインパック!!

  

ご存知でしょうか(^◇^)?
オロナインといえばニキビに効くと有名ですが、
実はいちご鼻と言われるように小鼻にできる点々とした黒ずみ除去もできるんです\(^o^)/

もちろん角栓もごっそり、、、?!
方法はとても簡単☆

鼻パックをする前に一手間増やすだけです(^○^)
準備するもの{市販の毛穴パック、オロナイン}

  1. 洗顔(水気はしっかり取りましょう!)
  2. オロナインを鼻全体にたっぷり塗る
  3. そのまま15分置く
  4. オロナインをぬるま湯で流す
  5. 最後に毛穴パック!

このオロナインを塗る手間を増やすだけで

なんと角栓ごっそり!黒ずみすっきり!

になります笑(*^◯^*)
これからの夏は大活躍です!

ぜひお試しください\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。