ぷるん唇卒業?!今年のトレンド☆

ぷるん唇卒業?!今年のトレンド☆

こんにちは!

アシスタントの山田です!!

もう3月に入り半ばに差しかかってしまいました…
新年を迎えてからあっという間で今や卒業シーズンですね!
お買い物に行くと洋服ももう完全に春めいていて、
冬物から春物が着れると思うとわくわくします\(^o^)/

ファッションやメイクも次々と春のトレンドが発表されていますが、
特に今年の注目は、、、

ぷるん唇卒業!!この春はマットリップがトレンド☆



今まではグロスでうるツヤ唇にするのが定番!

  

ですが!!

最近だと秋冬でもトレンドだった赤リップのように

マットな質感でちょっとレトロな唇が今春のトレンドだそう☆

それというのも、今年のもう一つのトレンドが

ツヤ肌!!だからなのです☆〜(ゝ。∂)

  

ツヤツヤした肌を目立たせるのならマットリップが一番最適☆

上の写真のようにピンクベージュはナチュラルでツヤ肌を引き立てます(^^)
せっかく春なので華やかにしたい!

そんな時は、、、

  

赤リップ!

   
オレンジリップもおすすめ!
ぜひマットリップお試しください(^-^)/!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。