@cafe

@cafe

 こんにちは!松井です!

先日のおやすみにまたまたカフェに足を運んでしまいました(笑)

カフェすきなんですよ。

落ち着くというか、自分がすきな雰囲気のカフェだと特に幸せな気持ちになれます♪
先日言ったカフェは

辻堂にある   SOHOLM CAFE

です。
どうやらこのカフェはインテリアショップACTUSアクタスがプロデュースするカジュアルなカフェらしいのです。3種のハンドメイドミートボールやクラフトビールなど、北欧の伝統レシピにL.Aスタイルをミックスさせたフードやドリンクがならんでいました。

オープンエアのテラス席もあり心地よい時間過ごせると思いますよ!

今は寒いので中でお茶しましたが(笑)
アサイーボウルとホットドック
  

最近流行りのアサイーボウルですね(笑)
私はホットドッグを食べました!

上にかけるソースやトッピングなど選べるので自分の好みのものが食べれますよ\(^^)/
美味しいものを食べてまったりできることは幸せですね!!!
以上松井でした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。