@cafe

@cafe

こんにちは!松井です(*゚▽゚)ノ

昨日お休みおいただいたのでお洒落なカフェにいってきました。藤沢にある484cafeです☆

  

ここは以前も言ったことのある場所なのですが、ご飯がとても美味しいです。そしてドリンクも見た目が小洒落ています!!!
  

左がキウイ&ジンジャー

右がバナナ&マンゴー
のジュースです。入れ物もとってもかわいいですよね♪見た目も可愛くて美味しいものは幸せな気分にしてくれます。
   
 

待ちに待ったご飯がきました!!

上からロコモコと季節野菜のカレー

です。
ボリューム満点ですが、五穀米を使っているなど女性にも優しい料理になってます\(^^)/
是非一度いってみてはいいかがでしょうか(*´∀`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。