◯◯トースト

◯◯トースト

こんにちは!山田です*\(^o^)/*
寒さもピークでホットカーペットから

離れられない日々が続いています笑
寒いお休みの日は特にグダグダしている山田ですが笑

動いてないのになんかおなかすいたなー

でも全然作れるような具材もないし、、、
そんな時に見つけた簡単トーストご紹介します!
①パンを縁取るようにマヨネーズで壁を作ります

②マヨで縁取った中に生卵、切ったベーコンわ落とします

③卵に日が通るくらいまで5分ほどトースターであたためます

④1度出してパン全体にとろけるチーズをかけます

⑤チーズがとろけるくらいトーストしたらできあがり!
その名も、、、 

 
カルボナーラトースト!!

なんとなくおしゃれですよね笑
ぜひおいしいので試してみてください!

とーーーってもおいしいですよ(^O^)!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。