頭皮の脂が気になる方

頭皮の脂が気になる方

こんにちはアシスタントの今野です。

頭皮が脂っぽく感じることはありませんか?

当店で頭皮チェックをしたことのある方は自分の頭皮の状態をだいたい分かっていると思います。

頭皮の皮脂腺の数は額に比べ約2,5倍の量があり、皮脂の量も約2倍近くあると言われています。

頭の部位でも後頭部よりも、頭頂部から前にかけて皮脂の分泌が多くなる傾向があります。

顔でもTゾーン、Uゾーンで皮脂腺の数が違うため皮脂の量が変わってきます。

皮脂が溜まると臭いやべたつき、フケ、かゆみ、細毛の原因にもなりますし、髪の毛もふんわりしにくくてスタイルがなかなかきまらないですよね。。。

それを防ぐための美リメイク商品がこちらのクレンジング剤です!!!

  

女性がメイクを落とす時クレンジング剤を使うみたいに頭皮の脂もそれと同じように皮脂と近い成分の脂で汚れを浮かして落とすことによって頭皮が傷つかずに綺麗に汚れが落ちます!!

そこで毛穴が綺麗になったからって安心してはいけません。。

 

毛穴が綺麗になったところにフラーレンという抗酸化作用のある成分が入ってる頭皮の栄養剤のこちらをつけることによって皮脂が過剰に出るのを防ぎます。

  

頭皮が気になる方!ぜひこちらの商品をつかってみてはいかがでしょうか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。