たまにはこういうのも

たまにはこういうのも

 

こんにちは!松井です。

先日スタッフでプチパーティをしました!
自分の好きなお菓子を持ち寄ってみんなに食べてもらいました☆

たまにはこういうのもいいですよね!!

大西さんは選べなくて2個も持ってきてくれましたよ(*´∀`)

  
  

意外に揚げ銀杏が人気でした!

わたしも頂きましたが、美味しかったです笑

お酒が飲みたくなってしまいますね。笑

そして!

どーん!!!!
 
大西さんがケーキをつくってきてくれました(*^ω^*)
スポンジの中にチーズクリームとフルーツが入ってました♡
とっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

愛を感じますね!!

なかなかこういう機会もないので、とても楽しかったです♪

すみません、かなりの雑談失礼しました。。

横浜店は29日の火曜も営業してますよ!

そして31日までお店あいてます\(^^)/
是非いらしてください!

綺麗な状態で新年迎えませんか? 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。