暖冬

暖冬

こんにちは!!

ウィンタースポーツ大好きの松山です⤴︎⤴︎

つい先日

お休みに今シーズン初滑りをして来ました〜(^O^)

  
 行ったのはいいものの

今年も暖冬と言われており

12月半ばで

雪が全然なかったです_| ̄|○泣

気温も暖かく10度以上ありました^^笑

暖冬はエルニーニョ現象という現象が原因だそうです。

エルニーニョ現象とは簡単に言うと日本の周りの海水が暖かくなって低気圧が発生してしまうことらしいです。笑

しかし太平洋側は大雪になる可能性が増えるんですって(; ̄O ̄)キョーーー!!

なので今年も大雪が降るかもしれないのでみなさん気をつけましょうね!!笑

ちなみにムードは雪が降っても営業してますので是非雪の日もご来店お待ちしております!!笑

今年は沢山滑りにいきたい松山でした〜!!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。