お寿司

お寿司

こんにちは!松井です!
12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。

体調は大丈夫でしょうか。

寒いですが私は元気もりもりです!!笑

そんな私は、

先日お寿司の食べ放題にいきました!

 

みなさんはお寿司好きですか?
私大好きです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/☆

特上ネタも食べましたよ☆

   
 

新鮮な金目鯛です!!

もう最高でした。。。

だいたいの食べ放題だと2時間くらいでおわりだと思うのですが、ここのお店はなんと!
時間無制限なんです☆☆

驚きですよね!!!
時間も気にせずゆったりまったり自分のペースで食べれますよ♫

どのくらい食べたかは恥ずかしいのでいいません!( ´∩ω∩` )

すっごーーーーい食べました☆

冬になっても私のお腹の空きはとまりません。
みなさん、食べ過ぎには注意ですよ!☆
以上松井でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。