晴れのお休み♪

晴れのお休み♪

こんにちは(^^)大西です♪
さて、今日は全店定休日です(^^)晴れてて嬉しいです!

とゆーことで、私は愛車でお出かけしました!(自転車ですよ♡)
知り合いのパン屋さんへ☆
私が小学生の時からお世話になってる方です!
場所は武蔵新城なので遠い方もいるかと思いますが、駅近なので是非近くに立ち寄った時は行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
  

ハロウィン仕様になっていて可愛かったです!

種類も豊富でいろんなパンを楽しめます♪

お店の名前は

【ミュール・ミュラン】

是非パン好きの方は行ってみて下さい(^^)♪
それから今日は美容師の先輩がアイラッシュのお店をオープンしたので、お祝いも兼ねてマツエクつけて貰いましたー、
(お店の写真撮り忘れてしまいました…(;_;))
青葉台のプライベートサロンなのでオシャレな内装でした♡

久しぶりに会ったのですが、元気そうで良かったです!

懐かしい話に花を咲かせました( ´ ▽ ` )ノ
仕上がりはこんな感じ♪

  
(写真が見えづらく、すみません)
今回はベージュのカラーエクステを入れてみました♪

黒だけだとハッキリとした印象になりますが、ちょっと優しい色を入れるだけで雰囲気が変わります♪

それに合わせてブラウンのアイライナーを買ってみました♪

印象は大切ですよね(^^)

良かったら参考にしてみて下さい!

また明日から頑張るぞー\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。