GUAMに行ってきました(^^)

GUAMに行ってきました(^^)

4日間もお休みをいただき、グアムに行かせていただきました\(^o^)/

ありがとうございます。

今回は同期の自由が丘店玉井さんと☆

  
1日も雨が降ることはなく!(日頃の行いがいーとゆうことですね♡)(スコールはありましたよw)
私たち2人は、去年の上杉さん、寺澤さんコンビとは違い、

もぅそれはそれは

アクティブでしたw

海辺で読書〜♩
NOー!NOー!NOー!!!
海!

そう。

私たちにはsea。

   
  

こんなに近くで野生のイルカが見れました\(^o^)/

ウミガメも見ましたよ☆
シュノーケリングで、この透明感は感動でした ( ´ ▽ ` )ノ
毎日朝から夜まで楽しめました♩

  
たくさん元気を溜められた分、

これから暑くなる時期にみなさんに元気を与えられるように頑張ります!

ありがとうございました!  大西

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。