ネタが無いのか(笑)

ネタが無いのか(笑)

題名の通りなのですが、

横浜店リアクション大将である長谷川君。

IMG_3555.JPG

※過去ブログ参照

今回は、2ブロックと1ヶ月ほど前にかけたパーマが伸びてきて

パッとしない雰囲気になってきたので、

カットで整えました。

20150522035436

ご覧のとおり、髪が伸びて顔もパッとしませんが、

快く顔出しを引き受けてくれので、

つい彼ばかりになってしまっています。

 

本人の今後の希望としては

肩くらいまで伸ばしたい、との事。

 

2ブロックから伸ばすとなると、

①刈り上げを入れた部分を伸ばし、上を短くする

②刈り上げ部分は整えつつ、上を伸ばす

という2つの選択肢が出てきます。

 

今回は、さほど刈り上げ部分に長さが無いので

②の刈り上げを整え上は伸ばす事にしました。

 

 

20150522035455

今後の展開として、

上の長い部分で刈り上げが隠れる程になるまで、

カットで少し整えつつパーマを程よく加え

バランスを保っていきたいと思います。

 

 

20150522035520

 

20150522035541

 

少し整えるだけでも

コンパクトにキチンと感と

ストレス無いスタイリングに必須な動きを入れることが出来るので

色々ご相談下さい!

 

ちょっとバランスが悪くなった感じや

ちょっと扱いにくいという、

その「ちょっと〇〇」を解消すべく

様々なご提案をさせて頂きます!

 

吉川