いよいよ始まりますね!


FIFAワールドカップ!
楽しみにしている人も多いのでは?!

横浜店スタッフも
段々テンションが上がってきました!

さて、気になる日程は

6/15(日)10:00~
VSコートジボワール

6/20(金) 7:00~
VSギリシャ

6/25(水) 5:00~
VSコロンビア

初戦は週末なので
土日休みの方は無理せず観戦できる時間なのでは??

徐々に時間が早くなるので
早起きに自信がない方は
次の方法を試してみてください。
眠気が覚める、ちょっとしたコツです。

①寝起き早々にまぶしい光を見る
②まぶしい光を見ながら目をつぶる
③深く息を吐くことに意識しながら
5分ほど呼吸を繰り返す

これでかなりすっきりしてくるハズです!!
普段の時でも使えるちょっとしたコツ。
是非お試しくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。