美容イベント★


5/20~22まで設備点検で全店お休みを頂きまして、
有難うございました。

少し前の話題にはなってしまうのですが
3日間限定のイベント、
ビューティーワールドジャパンに
参加するためにビッグサイトに行ってきました!happy01

ビッグサイトというとかなり大きいというイメージも
あると思いますが、そこの中で美容に関する
商品や機械、技術などを間近で見て体験できたり
するようなイベントです shine
広くてたくさんの会社が出店していたので
見応え満載notes
一通り軽く見て回るだけでも
かなりの時間がかかりました・・・

そして美容関係全般だったのでいろんな業種の方が
来ていて、普段聞く事の出来ない話なども
聞けて面白かったですdelicious

特に目立ったのはまつ毛エクステeye
ジェルネイルpaperでした!
今ではほとんどの方がやっているのでは・・・?
最近ではまつ毛美容液もかなり
人気があるみたいですねwink

あとはのりではないアイプチ?!
実際に体験しましたが皮膚をくっつけて
二重を作るわけではないのでかなり自然でしたsun

普段あまり出来ない体験だったので
かなり刺激になるイベントでしたflair
今回写真は禁止だったので載せられるものが
ないのですが、また何かあれば
写真と一緒にアップしたいと思います。
   

                渡邉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。