雪ニモマケズ


2013年になり、1月も早いものでもう下旬ですね!

1月と言えば成人式ですが、

成人式は天候が荒れるイメージがあるのですが・・・

関東では雪がめったに降らないのにも関わらずピンポイントで雪でしたね・・・。

そんな中でも、成人式を無事終えて、たくさんの方たちが成人になり大人の仲間入りをはたした事と思います。

本当におめでとうございます!!

まだまだ寒い日が続き雪が降るかもしれませんが、寒さで体調を崩したり、道路の凍結による転倒でのケガ等なさいませんように気を付けて下さい!

写真は都内某所で発見した雪だるま?です。

床屋さんが作ったのか、雑貨屋さんが作ったのか?気になる小平でした。

                                                               写真-2.JPG



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。