12月に向けて・・・


今週末から12月に入り
今年もわずか1カ月となりますね。

12月と言えば
xmasクリスマスxmas
ですね!!

関内店では11月半ばくらいから
店内のインテリアをクリスマスバージョンにかえておりますshine

まず、お店に入る前に

ri-su_7144.jpg

入口でリースがお迎えしますhappy01

そして、入ってすぐに

turi- _7143.jpg

毎年恒例のツリーがあります!

少しずつオーナメントを増やしていっているので
毎年毎年、若干ですが変わっていますribbon

各店でそれぞれのクリスマス風のインテリアになりますので
注目してみてはいかがでしょうか?

街も少しずつキラキラしてきていますね!
空気が冷たくなってくると
夜景やイルミネーションが綺麗に見えますflair

関内店から近い、みなとみらい周辺も
イルミネーションが始まっています。

今年はクイーンズスクエアのツリーは
「ゆず」プロデュースのシンギングツリーだそうです!!

赤レンガ倉庫では
12/8から今年もスケートリンクがオープンしますpenguindash

毎年同じだからと思って
最近見に行っていませんでしたが、
毎年少しずつテーマが変わっていたりするのですねcoldsweats02

今年はイルミネーションでクリスマス気分を
盛り上げるのもいいかなーと思いますheart


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。