MILANコレクションに行ってきました(観光編)


コレクションが終わってからは、イタリアの観光eyeをさせてもらいました。

初日は、ミラノのドゥオーモ(大聖堂)schoolを見ました。

イタリアにはこの時期に珍しい雨が降りましたが、

雨の中でもとても雰囲気がありましたshine

ドゥオーモの壁も細かく作られていて、

見た瞬間にみんなからすごーい!!という声が上がりましたhappy02

ミラノの街中を歩いているとshoe

いたるところに歴史のある建物schoolが残っています。

これは、ミラノの中でかなり古い教会の

周りの塀です。

こういうのが、ヨーロッパらしいですねnotes

次の日は、ミラノから電車に乗って2時間traindash

ヴェネツィアに行きました。

a6c96a6147b44c814b8d8ba0a9982bb8.JPGのサムネール画像

da34a2b76e131e4f7e3b9c9214151f31.JPGのサムネール画像

水の都と言われるように、車のかわりにゴンドラで移動しますship

映画や、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』の舞台となった

歴史ある街です。

54441c9fc52d2fa943ad8ca0d7a086d4.JPGのサムネール画像

街全体が、船のリズムでゆったりと流れているようで、素敵な街でしたsunshine

次の日は、新幹線に乗ってフィレンツェにいきましたdash

0c587966cc21d4a92ee30e3bc8aba4ea.JPGのサムネール画像

フィレンツェの中にあるドゥオーモに行き、

その急な階段を上り屋上からの景色です。

2de1dec790303da766a46a2385a588d6.JPGのサムネール画像

1d679c619d08fbdd0267b768865ae695.JPGのサムネール画像

街が色の統一されているのとてもきれいで落ち着いている景色でした。

コレクション以外にたくさん観光をしたり、美味しいごはんheart04も堪能できて、

一週間はあっという間でしたweep

イタリアに来てみないと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。