MILANコレクション行ってきました③


ミラノコレクションの続きですclover

私が担当させてもらったモデルは、目がグレーの白人のモデルです。

もともと顔立ちがはっきりしているので、アイシャドーのせただけで

自然にグラデーションが出来てしまいます。

これには、ビックリしましたhappy02

今まで触ったことがなかったので、全てが新鮮です。

まつげがフサフサしていて、ほりが深くてお人形さんのようで、

同じ女性だと感じられなかったですsweat01

モデル達は、以外にリラックスしている様子で、

おしゃべりしたり、サンドウィッチrestaurant食べたり、自由にしています。

緊張して張りつめた雰囲気なのかなと勝手に想像していましたが、、、bearing

もっと気難しいかなsweat02と思っていましたが、メイクされている時もされるままで、

以外にサバサバして、そのこともあり、私はメイクに集中できました。

自分にしかできないことを、精一杯やろうと思ったので、

モデルに、マッサージをしてみたら喜ばれましたheart01note

メイクが終わったらトムにチェックしてもらい

それからモデルはヘアーにはいりますshine


このモデルは、私が担当したモデルです。

メイクが終わって、ヘアーをしています。

私に気付いてこっちを見てくれましたscissors

それから、コレクションが始まるまで、あっという間でした。

始まる前のソワソワしている様子です。

さすがにここでは、緊張が伝わりましたdash

ここに私がいるのも夢のような感覚でしたが、

終わった時は、参加したということと達成感で、

涙が出るほど感動しましたeyesweat01

このような貴重な体験や、ミラノに来れたことは

お客様がお店に来て頂いているから出来ることですし、

私が休みの間に、スタッフが代わりに担当してくれたので

安心してコレクションに参加できました。

本当に、有難うございますhappy01

この写真は、最後にトムと一緒に撮った写真です。

本当に優しくて、気さくで、

トップアーティストとは、感じられない方でしたclover


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。