ブームに乗っかろうかと思います


今とても話題になっているハワイ発のパンケーキ屋さん”Eggs’n things”。
来店されたお客様との間でもちょくちょく話題に出てくる程です。

そこで8月に行ってみようと計画を立てたので、ついでに調べてみました!

2010年3月、原宿に1号店がOPEN後、
2012年6月に横浜山下公園店、そして7月に江の島にOPENしました。

雑誌などではパンケーキが大々的に取り上げられていますが、
ワッフルやクレープ、お肉料理やオムレツなどとても種類が豊富です。

中でも人気なのは
パンケーキ
【ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ 1050¥】

オムレツ
【ホウレン草、ベーコンとチーズ 1200¥】。

パンケーキはしっとりとした生地にフルーツ、それに高さ15cmにもなる生クリームがどんっと乗っています!!
甘さひかえめで軽いのでぺろりといってしまうらしいのですが、それでもかなり量が多いのでお友達と行かれてはいかがでしょう^^

結構なカロリーなので、朝、お昼に行かれるのがおススメらしいです。(お客様談)

オムレツは現地ハワイの店舗のしっかり火の通ってるキッシュのようなものよりかは、
半熟で卵を3つ使用しているらしいのでとろとろふわふわな食感を楽しめます。

まだ行かれた事のない方は
是非この夏休みにパンケーキブームに乗っかってみてはいかがでしょうか★

ではでは、三橋がお送り致しました^o^


“ブームに乗っかろうかと思います” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。