花粉対策・大作戦!!


 今年の花粉は本当にすごいですね…wobblysweat02

  
 『天気がいいsunのに、外に出たくない…。』

 なんて思ってる方多いですよね。

  
 花粉症歴!?が長いスタッフT氏に聞いたところ、

 最近話題の『花粉 鼻でブロック』

 結構良い仕事をするそうで、それを塗って、
 
 さらに、マスクで完全防備してます。coldsweats01
 (もちろん、ゴーグルちっくのメガネも。)

  

 そんなことはさておき、、、、

 髪花粉ブロックdangerしたいですよね。

 傷んでいる髪ほど、ニオイや花粉が多くついてしまうんですdown

 そこで、mu;dが誇るオリジナル商品

 shineリシャインクリスタルshine

 の登場ですsign03

 髪の表面を艶やかにコーティングをし、

 花粉が密着するのを防ぎますwinkgood

 しかも、べたつきは
一切ありませんsign03

 なので、家に入る前にさっと払うだけで
oksign03

 使い方は、いたってシンプルnote

 乾いた髪に1プッシュ手に取って、髪につけるだけsmile

 髪質再生後のアフタースタイリングにも最適デスnote

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。