📷撮影の時に気になったこと📷

📷撮影の時に気になったこと📷

こんにちは👋😃

【ムード マヤテツ】こと真山です。

是非コチラも見てください!
⬇⬇⬇⬇⬇

プロフィール

📷撮影の時に気になったこと📷

なんて書いてますが

え~

真面目な話ではありません。気まぐれです。

🙇

暇なときに携帯の写真を整理してたら、撮影時の写真が何枚かあったんですぅ。
「あ~そういえばこんなの撮ってたなぁ」 

って。

それがコチラです⬇

この日カメラ担当だった、ラテ自由ヶ丘の吉川氏🙌

ちょっと手入れなんかして👆

笑顔やね~☺

撮られる人を撮る人、を撮る人を撮る人📷

こうやって撮る人📷✨

いろんな角度からね✨👌

ホイきた👟✨

ホレ✨✨☝

ホレ💡💡🙋🙋✨✨もう一丁❗❗

🙌🙌🙌🙌来た~~✨✨✨✨

そう、この日私はモデルのスタイルどうのどころではなかったのです。

キャメラマンの足の角度が気になって気になって‼それどころじゃなかったんです💦

もっとあるのですが、これ以上載せると吉川氏の名誉に関わるのでやめときます。

っていう中身のない話。
LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!

友だち追加数


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。