家庭でできる髪質再生剤を使えばサロン後の手触りは確実によくなるですよ♪

家庭でできる髪質再生剤を使えばサロン後の手触りは確実によくなるですよ♪

こんにちは~♪真山です🙋

ジリジリした夏の暑さも引いてすっかり秋の香りがしますね♪🍁🌾🎃

この時期の髪の毛は夏の紫外線にやられて、バリバリと手触りの悪い髪質になります。🙍
悪い状態で、これからの乾燥の時期に入っていくと、パサパサになったキューティクルが擦れ、剥がれ落ちます。

そこで!!!☝

髪の毛を大切にしたい方だけに、先日リニューアルした

【美リメイクシリーズ 06 CMCキューティクル】

を簡単に紹介!🎉

先ず

①油でごまかすトリートメント剤ではない事

②剥がれたキューティクルを張り付け強くする唯一家庭できる髪質再生剤

③中身は簡単に言うと、髪と同じアミノ酸の塊

④毎日つけることにより毛髪が強くなる💪

シンプルに言うとこんな感じです👌
使い方も簡単です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①シャンプー後の乾かすときに使う。(濡れている状態)

②乾いてる髪にもOK!寝癖直しはオススメ!

毛束をとり、中間から毛先へ向かって吹き付けます(ショート4プッシュ、ロング8プッシュ)

とかすだけ~~~~👌

ドライヤーで乾かします。
これだけで他はする事ありません。

左:修正前        右:修正後

左は枝毛の白いプツプツが結構ありますね。

修正後の右は少し減った感じです。

勿論、完璧に消えるわけではないです。

毎日傷んでいくよりは、毎日付けて補修していった方が必ずよくなりますね❕

つけてる人とつけてない人で1ヶ月後の状態、とても変わります。

この秋是非試してみてください!!!
価格も安定生産につき大幅変更✨

¥3.200  → ¥2.200(税抜)

↓真山【マヤテツ】プロフィールページ↓

こんにちは(*^^*) スタイリスト真山の自己紹介。

こちらもチェック
LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!

友だち追加数


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。