【絶対みてね!】美リメイクシリーズリニューアル☆

【絶対みてね!】美リメイクシリーズリニューアル☆

こんにちは(*^^*)真山です。

【マヤテツ☆】です!!
美リメイクシリーズ一部リニューアルのお知らせです!!

髪の基礎化粧品(家庭でできる髪質再生剤)として完成した美リメイクシリーズですが9月から一部商品の成分が画期的に変わり、使いやすくなりました!

04 CMCインナーコルテックス

06 CMCキューティクル

2本使いでオススメしてた商品ですが内容成分が凝縮され一本で使えるようになりました!

04 CMCインナーコルテックスの凄いところは。

①油でごまかさない、業界初の毛髪内部外部修正剤

②髪本来のハリ、ツヤ、コシをだし健康な髪に

③使い続けることで必ず結果が実感できる
簡単に言えば

【毛髪内部にアミノタンパクを入れてキューティクルも強くできる、できる!】
そして

06CMCキューティクル

こちらもリニューアル!!

ノズルもスプレータイプになりました。

保湿性がメチャクチャ高くなり保湿水、寝癖直し、スタイリングのリセットなどにお使いください。
これから髪の栄養補給は、CMCインナーコルテックスのみ使用いただければ、2本使っていた以上の効果が得られます。

サロンに来店してから次に来るまでの期間は何もしない期間になります。むしろ毎日のシャンプーで髪の保湿成分はどんどん抜けていくわけです。
ホームケアを大切にしてる人としてない人では目でわかるくらい差が出ます。

手触り、退色、質感、パサつき・・・・・

サロン帰りの綺麗な髪質を長くキープするのには絶対必要な事です。

是非!!一押しプッシュ商品です。

「LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。