ぶらり馬車道の巻

ぶらり馬車道の巻

こんにちは!

中途半端な日焼けあとが消えないツノダです。笑

詳細はこちらで。

天気が日々変わるので、

憂鬱な日を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

こんな時は美味しいモノを食べたーい!!

(お!上杉さん、奇遇ですねぇ。笑)

上杉さんは、若い行動力で新宿まで行ってましたが、

そんなところに行かなくとも美味しいものはあるさ!

(年寄りの強がり)

と思い、ガチの近場。

馬車道を探索しました!

(たまたまテレビを見ていたら、

馬車道のお店が紹介されてた。というオチです。笑)

関内店から馬車道駅に向かう途中の

デイリーヤマザキの隣りのビルのゴールドジムの1F。

紅茶専門店『サモアール』です!

ご存知の方も多いと思いますが、

仕事が始まってしまうと軟禁状態な自分にとっては衝撃過ぎて、

気がついたら店内に入ってました。笑

さすが、紅茶専門店。

『日替わりフレーバーティー』なるものが!

 

 

 

 

 

 

基本的には“ロイヤルミルクティー”ですが、

曜日によって“フレーバー”が変わるそうで、

バナナやストロベリーなど色々とありました。

(ちなみにこれはアプリコットです。)

甘過ぎず、とても上品で香り豊かなアイスティーで、

一気に飲み干せるくらい美味しかったです

また、ここの店舗はオムライスも有名だそう。

(本当の目的はこっちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

とろっとろのオムライス〜!o(≧▽≦)o

超絶品でした〜♪( ´θ`)ノ

14:00〜は、この他にも“ほうれん草”や“イカスミ”といった

変わりオムライスもあるそうなので、

今度はそれを食しに伺おうと思ってます!

店内も落ち着く感じで、とても居心地良かったので、

『帰るまでにちょっとお茶したいなぁ〜』と思っている方!

オススメなので、ぜひ行ってみて下さい!

(ちなみに、横浜のジョイナスにもあるそうです。)

以上、上杉さんの足元にも及ばないですが、

そこそこミーハーなツノダがお送りしました~。

 

LINE@始めました!

各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,