シュークリーム

シュークリーム

こんにちは 
日に日に暑くなってきて
通勤の自転車が やたらとつらい うえすぎ です


休日は
のんびり    美味しい物  を  探しに


色々と
巡っております


人混みは嫌いですが

話題のスポットに行くのは好きです。

なんせミーハーなもんで〔笑〕


平日休みをフルに活用して

土日は1時間以上の待ち時間がある
シュークリーム屋さんに行ってきましたよ。

20160603023028
””日本初上陸 ””

この言葉に惹かれて

新宿の新しい施設
ニュウマン内にある
このシュークリーム屋さん

20160603023050
小さくて こじんまりとした
シュークリーム

20160603023106
気になる味は
そりゃあ 美味しい ですよね


まぁ私の個人的な感想としては
もう少しsizeが大きい方が食べた感が、あって嬉しかったですが

なんて

こんな感想を抱きながら


今日も営業頑張ります
以上 うえすぎ でした。


LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数