2月14日といえば?


こんにちは( ^ω^ )アシスタントの小川です。

最近暑くなったり、寒くなったり気温差が激しいので体調管理を気をつけないといけない日々が続いてますね。

さて皆さん2月14日といえば?そうバレンタインデーです。男性の方は、この日は、ワクワクしてるかたもいらっしゃるかと思いますが、皆さんどれくらいチョコをもらいましたか?笑
人からなんの形であれ頂けるものは、すごく嬉しいことですよね(o^^o)自分も先輩方にいただいたのですが、本当に心から嬉しく思いました!

皆さんもイベントは、暖かい気持ちになれる日だと思います。大切な人には、言葉でありがとう一言だけでもいい気持ちになれると思います。

ムードであたくさんイベントがあり、スタッフ同士本当にいい関係ができていますので、ぜひいらしてください‼︎ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。