冬のケア


こんばんは小川です
最近冬が近づいてきて、乾燥の時期になりました!

みなさんはどのようにして乾燥を防いでいますか?

自分は、ハンドクリームで手のケアを入念にしています。手荒れがあると辛いですよね!実は、頭皮もおなじでこの時期乾燥しやすいんです!頭皮が乾燥するとかゆみやフケが出やすいのでしっかりケアすることが大事です!

ムードでは、クレンジングで汚れを油に近い成分で優しく落とし、最後に頭皮用の化粧水をやらせていただきますのでしっかりとしたケアが出来ます!

特に頭皮のモニターをムードでは見れるのですが、見ることによって新たな発見がありますので驚きです!美意識が高まると思います!

特に今の時期こそ頭皮ケアが大事な時期です!

ムードではヘッドケアもありますので一緒に頭皮ケアもやっていただくとオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。