10月20日は『頭髪の日』

10月20日は『頭髪の日』

こんにちは平井です^o^
今日は頭髪の日ということで、

久しぶりに文庫店平山の髪を切りました!
オーダーはお任せでということで、
今流行りの五郎丸選手を意識した爽やかなショートスタイルに^o^

いつも2ブロックのスタイルが多い平山ですが、今回は少し気分転換!

  

※終始カメラ目線は頂けずだったので、

勝手にパシャリパシャリ!
実は、平山のカットはムードの男性陣の中でもかなり難易度高いんです。
※特にこの襟足はクセモノです。

(この襟足をtakeshiと名付けています)
^o^

  

と、ちょと冗談を言いながら、

骨格やはえぐせなどを見ながら、

長持ちするようにカット^ ^
(すぐに量が増えてしまいwaxで動きがでなくなり、帽子をかぶってしまうので、、(´・_・`))

  

  
どーでしょうか?
スタイルチェンジしたいけど

勇気が出ない(´・_・`) 

そんな方は

この秋は思いきってイメージチェンジしませんか?
皆さんも爽やかショートぜひおすすめです^o^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。